or1ko's diary

日々を書きます

Gutsy Gibbonへのアップグレード

1回目はディスク容量が足らなくて、2回目は音沙汰がなく終了し、3回目でやっとこさ、パッケージ群のダウンロードが始まったものの、コネクションが繋がらないらしく、すごい時間がかかった。1599パッケージ(容量は見てないやw)を5時間くらいかけて、ダウンロードした。一瞬、ダウンロード完了予測時間が2ヶ月以上先になったりもした。ダウンロードがやっとこさ終わったのもつかのまに、インストールと設定作業が始まったので、今日は諦めて帰宅することにした。


Gutsy Gibbonが楽しみだ。というか、Ubuntuの言葉の意味を思って、僕はアップグレードを自重すべきでした。サーセン。