or1ko's diary

日々を書きます

おめ

あけおめです。とは言えど、書く事は年末のことです。

今年の年末のいつものあつまりは、意外なことにほぼフルメンバーでした。新しい人々やもう何年も会ってない人がきて、総勢16名でした。たくさん人がきたので、席が足りませんでした。

生まれてから、ほぼずーぅっとあつまりに参加してきましたが、今年は珍しいことに天気が悪くなりました。雪が前日に降り積もったこともありましが、当日に天気が崩れることは初めてでした。途中から雨が降りだし、傘をさして火が消えないようにしまいた。雨の中、なんとか終わることができましたが、午後から天気が回復し、もうすこしなんとかしてほしいものでした。