or1ko's diary

日々を書きます

今まで書いた日記をなんとなく見直し,追記した

Ozyさんの懸賞 - ori’s diary
はずれていました.いつものプログラミングを書く会の先輩が当ててたのにはびっくり.もってるくせに〜と当時思いました.(^.^)


Jリーグチップ7,8 - ori’s diary
あのいや○らせはまだ続いています.Jリーグカードの厚みが当初予想だにしなかったほどになっています.


お風呂設備が変更? - ori’s diary
電気式に変わりました.ボイラーの時よりも,早くお湯がでるので便利です.それに,食器洗い場のお湯用の蛇口からもお湯がでるようになったのが最高!(もともと出たのかもしれませんが,食器を洗うのにボイラーをつけるという考えはなかった).でも,お湯の出始めにすっぱい臭いが漂うのが嫌です.

以上.
日記タグを持つ記事がタイトルから何を書いてあるのがさっぱり分からないことが多くて大変でした.まぁ,中身見ても分からないことがありましたが.いやー,ほんとにこのブログは他人が見ることを意識してないなと感じました.日記用のブログと技術メモ的なブログは分けたほうが良いのかもしれません.