or1ko's diary

日々を書きます

いつもの会の反省会に行ってきた。

いつもの会の反省会に行ってきた。3年目にして、初めて2次会まで行ってしまった。

どうやら、来年も会は存続しそうです。先生はかかわらず、生徒だけでやっていきそうです。大会にでることを目標にしようかどうかという話になりましたが、僕はやっぱり今のままで大会はついでという形をとったほうがいいかなと思います。なんとなく、プログラムをはじめられて、わいわいできることがあの会のよさなのかなと思います。でたいなと思ったら、Cクラブのほうに寄生して参加するのが良さそうです。なんだかんだいって、Cクラブのメンバーはあの会にけっこう所属するようになってしまいましたし、寄生して面倒なことを押してつけても文句はでないでしょうし。(というか、あの会に所属する人が多くなってるということはCクラブは物足りないということなのかもれませんが)

P.S. 先輩、マンファありがとうございます。僕が卒業するときには責任もって片付けます。Jリーグチップスもありがとうございました。でも、キーボードに差して立たせないでください。HKBはJリーグチップスを立たせるためにはもったいないです。