or1ko's diary

日々を書きます

Feelに行った

みゆきの跡地にFeelが開店したとの話を耳にしたので、学校帰りにちょっと遠回りして寄ってみた。30日に開店したとのことで、開店特売はもう終わっちゃったかと思っていたけれど、店に近づいてみたら上空に堂々とオープニングセールと書かれたバルーンが見えた。バルーンを見るのはずいぶん久しぶりだ。

警備員兼案内人の指示にしたがって、原付を止め、早速店に入った。クックマートの1.5倍?くらいある売り場には結構人がいた。自由に歩くのには少し面倒だった。開店、5日目にして、この人数が多いのか少ないのかはさっぱり分からないけれど、普段からこれだけ人がいたら嫌だと思った。通路の横幅がクックマートとよりもせまいことも、歩きにくい原因なのかもしれない。オープニングセールでバナナとかキャベツとか大根とかを陳列しているのかもしれないので、普段は違うかも。

そんなこんなで店内を探索した。バナナがわりと安かった。国産のもも肉も安いかな。落ち着いてきたら、また行ってみよう。