or1ko's diary

日々を書きます

研究室にvimっ子が一人増えた。

研究室にvimっ子が一人増えた。しかし、最大派閥はgedit?。geditのプラグインはすごい(vimほどではないが)。まるでFirefox

話が変わるけれど、研究室の人々のデスクトップを眺めると、タイル型ウインドウマネージャーを流行らせることができるのではと妄想してしまいます。でも、タイル型ウインドウマネージャーをばっかりのの研究室とか不気味ですね。

そういえば、タイル型ウインドウマネージャに変えてから、半年ほど経ちました。自宅では普通にWindowsを使ってるので、ないと生活できないということはありませんが、やっぱり便利です。それに、デスクトップ上にターミナル以外ないので、ブラウザの誘惑などに気を取られないのも利点です。