or1ko's diary

日々を書きます

なにかを失った。

飲むと、いつもなにかを失う気がするのだけど、
今日は特にたくさんのものを失ったと思う。
幹事だったせいで、お酒を控えようとか思っていたのですが、
なぜかそのことは忘れていて、
いつも以上に飲んでいました。
ごめんなさい。
もう寝ます。

僕が失った分、他の人がなんかを得たことを妄想して、自分を慰めます。参加していただいた方、参加しなかった方、ありがとうございました。

上記のこととはなにも関係ないですが、xmoand 0.9 がリリースされました。
xmonad 0.9 available now! « xmonad
なにか紹介したくて、久しぶりにVMwaredebianのunstableを持ち出したのですが、
(久しぶりに起動したので、更新対象が8000くらいあり、当然aptitude safe-upgradeでは依存関係が解消できるはずもなく、そんなに多い依存関係の不整合を処理する気力もなく、面倒になったので)aptitude full-upgradeしたとたん、Xが起動しなくなり(とういかrunlevelが2で起動するようになってしまったorz)、
さらに、Grub2がどうとか言うので、
紹介できませんでした。

この場を借りて、紹介させていただきます。
(なにも紹介できてませんが)