or1ko's diary

日々を書きます

Desktop Tower Defenceが更新

フォーラムでrubbishとか言われてたInk Towerが改善された。着弾してからインクが残っている時間が長くなっている。それに弾道が早くなってる気がするのだけども、使ってみたところ相変わらずいまいちで、どう使っていいのか難しい。攻撃力をもう少し上げないと、だめなんじゃないだろうか。


今まで気づかなかったのだけども、1.5からBash Towerがかなり強くなっている。ボスにはいまいちだけど、雑魚集団にはすごく効果的(一度に大量の敵が倒れると、いい感じ)。Frost Towerと併用すると威力倍増で、スコアアップには必須だろう。でも、結構コストが高くて、作っちゃうとSwarm Towerがあんまり作れなくなる。というか、Hard Modeの空飛んでくるCreepのBossは強すぎる。レベル最大のSwarm Towerを3体設置して、片方をFrost Towerで遅らせて、片方ずつ攻撃してるのに、一体も倒せん。もう一体、Swarm Towerをおくと、地面を歩いてくるやつらを倒せんし、どうしたらいいんだろう。