or1ko's diary

日々を書きます

やられた

帰りに交差点の信号で停車してたら、後ろから車がきてパッシングされた。
はじめは、この辺じゃ深夜3時ごろには信号が赤だろうが無視するのがあたりまえで、はよいけという意味のパッシングだと思った(当然、無視した)。でも、信号が赤に変わるまでちょっと考えてみたら、対向車線からの車はなく当方は原付に乗ってるので、明らかに追い越せばいいことに気づいた。ということは、ケンカを売ってきてるということになる。



だけども、やり返す勇気もやる気も体力も知恵も勝算もなかったので、信号が青になるまでひたすら待ちました。orz
そんで信号が青になったと思ったら、いきなりクラクション鳴らされましたYo!