or1ko's diary

日々を書きます

医龍2の霧島先生

どこかで他で見たことがある雰囲気だな〜と思っていたのだけど、ついさっき思い出した。少し前にやってたバンビーノの中で、チーフウエイター(違う呼び名だった気がする)の役だった人だ。バンビーノのときには、医龍1を見た後のはずなのにさっぱり気づかなかったわ。今回は、雰囲気が医龍1の時よりフレンドリーな役柄になったためか、バンビーノのときの雰囲気が現れたのだろうか。


というか、バンビーノのキャストは結構、医龍2に出ている。霧島先生(北村一輝)に加えて、内田由紀さんもマネージャーの役だったし、藤吉先生(佐々木蔵之介)もコック長(また違う呼び方だった気がする)として出演していた。3人とも主要な人物だったな。


なんか、関係あるのかな。まぁ、他局のドラマなんで、偶然っぽいけど。