or1ko's diary

日々を書きます

ベーコンレタスバーガー

久しぶりに(半年位?)マックが食べたくなったので、帰りにマックに寄った。テキサスなんとかとかいうのが、評判がよいようなので、それを頼もうかと、駅からあるいていたけれど、いつの間にかそんなこと忘れて、ベーコンレタスバーガーセットを注文していた。セットだけだと、お腹が満たされないなーとか、考えていて、なにかハンバーガーを一つつけようかな〜と、メニューを見ていたら、ベーコンレタスバーガーに惹かれ、1つ注文した。注文を待っている間に、ベーコンレタスバーガーのレタスの部分を想像していたら、一つ目もなにか緑色の具材が入ったものを注文した記憶が思い起こされた。まさか、ベーコンレタスバーガーを注文したんじゃないだろうかと、さすがにそれは無いだろうと自宅に帰ってみて、紙袋を開けてみたら、ベーコンレタスバーガーが二つ出てきた。

自分はベーコンレタスバーガーが好きなのかもしれない。