or1ko's diary

日々を書きます

Fit-PC2iを購入した。2

先日、直販で購入したのだけれど、PayPalでお金を払う際に、名前を漢字で入力していたために、お店側から名前をくださいというメールが着ていた。ただ、ずっと気づかなくて、途中で、地震の被害にあってませんかというメールも来て、これはおかしいなと思って、メールに気づき返信したのが3/15でした。その次の日の3/16に、UPSに配送依頼しましたというメールがきたので、一週間くらいかかるのかなと思っていたのだけれど、今日(3/18)、自宅に配送された(仕事だったので、うけとれなかっただが)。イスラエルから配送されるので、もっとかかるのかなと思っていたのだけれど、意外とすぐくるもんなんですね。物がたいして大きくないのか、空輸なのかな。ちなみに、日曜日に再配送される。UPSでは、どうも休日は配送してないとのことで、ヤマトに依頼するらしい。その手続の関係で、明日配送されないとのこと。