or1ko's diary

日々を書きます

あわせて読みたいを設置

odz先輩のトラックバックのおかげでlivedoor readerの購読者数が増えてしまったものの、犬がふらふらしてたとか書くこのブログにいったいどんな購読理由があるのかわからずなんだろうとか思っていたのだけど、その購読者さん達がどんなひとなのか知りたくなったので、あわせて読みたいを設置してみた。設置してから一日経って表示されるようになったものを見てみたけれど、さっぱり分かりません。ただ、大学生や大学の先生のブログがあったりはします。

当然のごとく、odz先輩のブログはあります。とはいえ、livedoor readerを使ってる人の傾向はあわせて読みたいの結果には表示されない仕組みっぽいですね。